SSブログ

さやえんどうとスナックえんどう [成長]

 今日もいい天気だ。

 今日で、かみさんが入院して1週間。なんだか、あっという間だ。後、4~5日で退院できるらしい。

garden20131117_04.jpg 風に煽られてなかなかネットに絡む事ができなかったさやえんどうが、2日程前になんとかネットに絡んでくれた。スナックえんどうは、まだネットに届くほどの背丈がないので、プランターに立てた支柱で対処している。

garden20131117_03.jpg 菜園のそらまめは少し延びたのか、以前、支柱に固定した紐が下の方に感じる。そろそろ固定しないと、ここは風が強いので茎が折れそうだ。
 それにしても、この寒さに耐えて葉っぱが緑なのは雑草位だと思っていたが、実に多くの野菜が露地栽培で越冬するんだなと、感心している。

コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。