SSブログ

ほうれんそうとチンゲン菜 [成長]

 こんばんは。今日は、いい天気だった。

 今日は、一週間もかかった保険の見積もりをやっと持っていくことができた。ちょっとホッとしている。

garden20131119_1.jpg 壁際に蒔いたチンゲン菜の種が双葉を出していた。適当に蒔いたので、混み合っている場所と空き地の無駄がなんだか残念だ。ほうれん草も白い物が出ているのだが、どうも土に向かっているので根になるのだろうか?ほうれん草は土をかぶせた方が良かったのかな?

garden20131119_2.jpg キャベツは、葉っぱの数は増えもせず、変わらずただそこに佇んでいる。今のところは枯れないだけましだ。少し、今後の手入れの方法を勉強しておこう。


コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。