SSブログ

雑草 [その他の話]

 秋がないとか急に冷え込んだとか。木枯1号もふいて、冬ましぐら。

 菜園の手入れをしつつ、庭の雑草を何とかしなければと、顆粒タイプの除草剤を買ってきて2週間前に撒いてみたのだが、なかなか枯れる気配もない。根から抜いても2週間ともたないし[もうやだ~(悲しい顔)] 困った困った

 流石に、3日前に植えたり蒔いたりした野菜が直ぐに大きくなる訳でもなく、こんなに寒くて種から芽がでるのか心配しつつ、それでも元気な雑草に頭を悩ましながら保険相談に伺った後に、ホームセンターの園芸コーナーを楽しんでいる変な1日。


タグ:雑草
コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。