SSブログ

茗荷を収穫しました [収穫]

おはようございます。今日は良い天気です。

garden0926_01.jpg 昨日、草取りのついでに茗荷の根元を見ていたら、何か出ているのに気付きました。手で回りの土を取り除いてみたら茗荷が出来ていました。驚きとともに、とても嬉しい出来事です。今年の収穫は諦めていたので予想外の収穫となりました。今朝、改めて周辺を探ってみたら、2個の茗荷を発見しました。まだ、収穫には早いのでそのままにしています。今年は暑い日がまだ続いているので、気候が大きな要因なのかも知れませんね。

nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

随分大きくなりました最近の菜園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。