SSブログ

かぼちゃ [成長]

 自動車保険の相談を頂いて、昨日と今日とありがたい。

garden20140518_1.JPGgarden20140518_2.JPG 水やりを忘れていると、かぼちゃの葉がよく萎れている。で、水をやると数分後には元気に葉を拡げるので、とても解りやすい。しかし、大き目のプランターだと自分では思っていても、根っこにとっては本当に手頃な広さなのか、甚だ疑問だ。時には、プランターの底の穴から地面にまで伸びていることもある。それだけ伸びると、プランターに追肥する意味も無いのかも知れないが。

 植え替えたきゅうりの苗が、更に1本駄目になりそうだ。まずい....


タグ:かぼちゃ
コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。