SSブログ

菜園の後片付け [菜園いろいろ]

 こんにちは、のどかな午後です。

garden20121110_01.jpg お昼から畑の片づけをしておりました。きゅうり・ゴーヤ・かぼちゃのネットと支柱を分解して、支柱は家の片隅にネットはレジ袋に詰め込んで物置に。プランターの土も畑に戻して、プランターは家の裏に設置したラックに戻してほぼ片付けは完了。
 まだ元気なバジルとイタリアンパセリだけ残して、畑も綺麗に。後は、まだ枯れていない蔓をもう少し放置してからゴミ袋に入れてお終いです。



タグ:菜園
トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

トラックバック 0

大葉の種の佃煮最後の収穫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。