SSブログ

きゅうりを撤去 [菜園いろいろ]

 おはようございます。今日も朝から暑いですね。

 更新が滞り気味です...。
garden0828_06.jpggarden0828_07.jpggarden0828_08.jpg 28日の土曜日に、とうとうきゅうりの撤去をしました。約2ヶ月間楽しませてくれて名残惜しかったのですが、ウリハムシも大量に発生していたので思い切って全て抜きました。抜いた後は土を休める為に、暫くは何も植えずにおこうかと考えています。

garden0828_05.jpg 収穫した最後のきゅうりは、綺麗な形です。オクラは肥料不足か曲がってしまいました。29日には、オクラと茄子に追肥したので、そろそろ効いてくる頃かな。





nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

少しさぼってしまいました種まき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。