SSブログ

オクラを移動 [成長]

 こんにちは。曇ってます。
 昨日、サッカーを見ながら焼酎を呑んでいたら飲み過ぎてしまいました。ご飯も食べずに、お昼過ぎまで寝てました。

garden0620_02.jpg オクラの成長が今ひとつ悪いので、きゅうりから離しました。きゅうりの葉が日陰を作ってしまい、日当りが悪いのが原因なのかもしれません。
 今日は、オクラに花が咲いていたのですが、咲いている間に撮る事が出来ませんでした。ついさっき映そうと出てみたのですが、萎んでました、残念。


garden0620_03.jpg バジルは大きくなり過ぎて倒れそうなので、支柱を立てました。お隣のおじいさんにお借りした支柱の中にちょうど良いサイズがありました。




garden0620_01.jpg きゅうりは、収穫できそうなものが少しずつで出来ています。毎日見ていますが、葉にかくれて気付かなかった場所にあったりして、ちょっとした事に喜んでいる今日この頃です。


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。