SSブログ

きゅうりがどんどんできてます [成長]

 おはようございます。

garden0611_01.jpggarden0611_02.jpg キュウリの成長が著しい今日この頃です。毎日花が咲き、重みを増して徐々に垂れ下がっていく姿を見るのが楽しいですね。大敵のウリハムシは、毎日姿を見せてとうがらし液の効果を否定してくれます。作り方が悪かったのかな〜。自分への効き目はとても良いですけど。



garden0611_03.jpg もう少し大きくなってから収穫しようと思って我慢している小かぶの姿です。とても悲惨な状態です。これ以上待っていると全てが無駄になりそうなので、明日には収穫を予定しています。



nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 2

おじゃまま

あと少しで収穫ですね!
by おじゃまま (2010-06-11 09:17) 

眠り猫

こんばんは、おじゃままさん。
そうですね。子供たちは、摘みたてのシャキシャキな所を口にするのが楽しみと言っています(^^)
by 眠り猫 (2010-06-11 20:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バジルとオクラ今日は一日大忙し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。