SSブログ

週末に植え替え [植替えと種まき]

 こんにちは。花粉症の症状か、くしゃみが止まりません。

garden20120528_01.jpg 週末に、ポットに入れたままだったきゅうりとナスを畑に、ゴーヤーとかぼちゃをプランターに植え替えました。水ばかりで肥料を与えなかったので、きゅうりもナスもポットではあまり大きくなりませんね。毎年、畑には肥料を入れたりはしているのですが、なかなか肥えた土にはならないようです。



garden20120528_02.jpg 植え替えをしていたら、息子が苺を発見しました。もう諦めていたので見ていなかったので気が付かなかった[わーい(嬉しい顔)]
 何の世話もしなかったのですが、そこそこ甘みもあって美味しかったようです。





タグ:植替え
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。