SSブログ

困ったな [発芽]

 こんにちは。今日は、1日雨模様の様ですね。

 きゅうりが発芽してから1週間ほど経過しましたが、ポット3個分の双葉はどうもナメクジに食べられたようです。土に、あの独特の筋が残っていました。

 ミミズ同様ナメクジも土を良くしてくれるそうですが、働いた分の分け前も当然の様に持っていくので困り者です。


 21日の土曜日、買ってから5年ほど経った電気シェーバーが、髭剃り中に突然止まってしいました。その後、2度とスイッチが入りません[もうやだ~(悲しい顔)]

 困りました[ふらふら]


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

夏炉冬扇

今晩は。
ナメクジ悪さしますからね。ご用心。
by 夏炉冬扇 (2012-04-24 19:36) 

眠り猫

こんばんは、夏炉冬扇さん。

畑に直播した時は注意するのですが、ポットにまで来るとは予想もしませんでした。

by 眠り猫 (2012-04-26 04:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
風邪が復活 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。