SSブログ

強風 [成長]

 おはようございます。昨夜は、とても強い風が吹いていました。家屋を叩く音、風の流れる音に恐怖心を抱く程の強風でした。今朝は、風もなく暖かです。

garden20110226_02.jpg 強風でひっくり返ったかと思っていたプランターやポットは、全て無事でした。水やりついでにゆっくりプランターとポットを見ていたら、ブロッコリーの種を播いたポットに小さな双葉が出ていました。寒い中でもしっかり成長しています。


garden20110226_01.jpg 苺も更に成長していて、花の咲いた一カ所に集まる様に苺のへたが密集し、その中に小さな苺が出来ていました。昨年は、この状態にならなかったので全く収穫ができなかったのですが、今年は期待できそうです。



nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。